« あっちゃん、まゆゆ、優子、ゆきりん、ともちん、きたりえ、指原画像 | トップページ | 皆様の無事をお祈りして… »

2011年3月13日 (日)

フジテレビの不謹慎発言

管直人首相の記者会見途中

男「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ、どうせ」

女「だから、ここであげられる情報がないっつてんだろ」

女「あはは。(前後の文脈は不明)笑えてきた」

といった発言がありました。

まぁ、マイクなどの事故でしょうけど・・・

不謹慎にもほどがあります

地震で苦しんでる人もいるのに・・・

フジテレビさんには早く謝罪してほしいですね

« あっちゃん、まゆゆ、優子、ゆきりん、ともちん、きたりえ、指原画像 | トップページ | 皆様の無事をお祈りして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361160/39217471

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビの不謹慎発言:

« あっちゃん、まゆゆ、優子、ゆきりん、ともちん、きたりえ、指原画像 | トップページ | 皆様の無事をお祈りして… »